パソコンが欲しいならココっ 2017年度 エイスースChromebookがおすすめ!

chrome OSは!クラウド管理の常に最新バージョンというのがセキュリティ面で安心できます。(この機能は他のノートPCにも、是非欲しいです)中高の本格的な勉強が始まる前に、ITリテラシーが不十分な子どもに、ネットやアプリデビューをさせるのには最適な機種だと思います。(見た目とコンパクトさ)・スマホアプリは、エミュレータソフトで無理矢理使えば一部可能ですが、使用できなければそれなりに標準のソフトで楽しんでます(Gメール、ネットサーフィン)・Lineの使用は、スマホ以外の二台目デバイスとして可能なだけなので、初期から利用する場合は、別のPCで前述のエミュレータで登録してからの使用となります。

コチラですっ!

2017年01月17日 ランキング上位商品↑

エイスース パソコン ChromebookC100PA-RK3288【税込】 エイスース ノートパソコン Chromebook Flip C100PA [C100PARK3288]【返品種別A】【011

詳しくはこちら
 b y 楽 天

親が機能を理解して指導ができれば!とてもおススメなデバイスです。息子が学校に持って行きたいそうで、買わされました。<OS依存らしいスクリーンキーボードはベースは表示されますが!キーが表示されません。早いです。選定理由は、1、キーボード入力ができる2、タッチパネルなので、スマホアプリの利用できることへの期待3、chromeのアプリで一通りの機能が備わっている4、インターネットでのセキュリティ性が高いの四点を子どもに伝え購入したところ、現物を手に取り大変喜びました。Webはほぼ問題ないですが、GYAO!動画は見られません。中1の息子が!スマホ(Line!モンストなど)を欲しがる年頃なので!タブレットガラケーなどの比較表を作って検討した結果!わが家のICT教育用として購入しました。このくらいのお値段なら買いやすいです。ただ、起動やシャットダウンはもの凄く早いです。<ASUSによると原因調査中とのこと。パソコンにもタブレットにもなるので便利です。スマホと同じようにアプリを入れて使うので日頃スマホを使う人は楽だと思います。土曜日に購入して!月曜に着きました。ゲストユーザーで使う時は、言語設定をいじる(日本語(US)を有効にするなど)必要があります。・メーラー利用、キーボード入力の機能は、親世代も当たり前に使う時代なので、いまから基礎技能として身につけさせることができます。使い勝手も良いようなのでよかったです。改善求む知識のない方やメイン機運用は控えた方が良いです。設定の初期化も一瞬です(シンクライアントだから当たり前ですが)クラウドでゴリゴリやりたいなら!是非。<明らかにバグ。・タッチパネルスタイルでの操作や!搭載カメラもあるので!ちょっとしたタブレット感覚で楽しめるのも良かったです。友人とlineができて喜んでいいます。。・タッチパッドが、二本指でタッチパネルのように操作できる機能が、とても優れています。