感想を!カセットガスアダプターが格安~!

子供を対象としたキャンプでリンナイガス釜5升炊き釜で炊飯してみました。元々ガスが供給されていない場所でしたので!これでお湯が使えます。調整器付き3バーナーのLPGボンベ代用として、また、セットの調整器は通常のガス器具での使用も考慮して購入。

1月25日 オススメ商品!

2017年01月25日 ランキング上位商品↑

カセットガスアダプター[CB缶対応] 【即日発送】【屋外専用】カセットガスアダプター2本タイプ + ホースエンド調整器のセット

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

北海道の室内設置の給湯器で試したところ!数秒で給湯器から失火エラーコメントをヒントにボンベをお湯で温めると使用OKでした。使用感想は、買い置きの古いボンベでは漏れが見られましたが、今店頭に並んでいる物では大丈夫でした。鋳物製二重五徳でも使用しましたが、通常使用ではカートリッチが冷えすぎてしまい、本来の火力は得られませんでしたが桶にぬるま湯を入れボンベの下3分の1程を温めたら、通常火力を得られました、調整器にガス栓がついていない為ON、OFFがしにくいですがそこを入れても大満足です、今後イベントの度にプロパンボンベをレンタルしなくて済みます。チャイナ製のアダプタに台湾製の調整器ですので、屋内使用は自己責任で・・。とてもいい商品でした、即日配送も完璧でした。外観印象は!ガス開閉バルブコックが付いていれば納得の価格ですが。湯沸かし器に接続して、直ぐに普通に使えました。熱湯も連続使用出来ましたので!能力的には問題無いです。6本タイプにすれば多少良いのかと思いますが価格が高いので予備にするにはどうかと思う値段。5升(50合)炊けるかとても心配していましたが、見事プロパンガスを使用してた時と、変わらず、炊飯できましたガス使用量はカートリッチの3分の1位の消費でまかなえました。火力も弱く使い物になりませんでした。冬場は気化しづらくなります。