ハードレンズプロテクターを予約なしで即日発送ならココ~!

。値段が高すぎる。なんとかならんもんですかね。

早速ご紹介♪

2017年03月10日 ランキング上位商品↑

ハードレンズプロテクターソニー ハードレンズプロテクター AKA-HLP1 《納期約2週間》

詳しくはこちら b y 楽 天

それともう一つ致命的な欠点、カバーを付けて太陽の方に向ける(逆光ぎみ)で赤い点が写り込みます。これしかないから買うけど。ビデオ本体に ケースがついてたのでケースで使用する機会が多ければ必要なくなるし ケースから取り出して使用する機会が多くなると必要になるのかな?これは 必要時に購入してもよかったかなと思ってます。ケースに入れずに使うときは必需品ですね。最悪です。また!画質にもさほど影響なく使えています。知らず知らずのうちにレンズが傷つきます…アクションカム単体だとレンズが丸出しですので!レンズ保護のためにも必須アイテムだと思います。HD200vに装着しました。付属のケースでは水中でピンボケで使えないし、あのケースは意味があるのだろうか。レンズがむき出しなので!カバーはつけたほうが安心です。マリンスポーツで使用する際は必需品です。画質もほとんど劣化を感じません。取り付け取り外しも固い。プロテクター装着での画質は 良かったです。付属のケースを穴をあけて通気性を良くすれば問題ないような気がする。今のところプロテクターが活躍してませんが!レンズ破損の不安は!プロテクトしてもらってます。画質にも影響ないと思います。なんと言ってもバイクでオフロードを走りますので!レンズは守りたいです。