
シングルの購入後レビュー♪ジャストダンボールが好評です

激安
ダンボールは畳んだ状態で梱包は、しっかりしてあります。しかし上下の角になる部分は酷く潰れています。出荷の時点なのか配送の時点なのか不明ですがスーパーのダンボールの方が角は綺麗に思います。使い捨てとして使用するならば別ですが押入れなどに使用するには、あまりにも角が汚く見えます。厚みはありしっかりしていますが表面が柔らかいので簡単に凹みます。持ち方によっては手の跡が残りボコボコになります。使い捨て以外には向かないです。ダンボールが丈夫そうですので、ゆうパックとして使っても全然心配がありません。。